FC2ブログ
このページのリンクを貼りたい方下の画像バナー利用してください


~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援


スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

補強終了・・・っえ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
今日の新聞を見るかぎりだと補強と現場スタッフの整備は完了と監督が言ってたようです。

本当に大丈夫なのでしょうか?

確かにレギュラークラスはチョが抜けて上本が入ったので期待も込めて差し引き0だとしても
ボランチは今まで3番手だったヨシキが抜けて補強なし
ボランチはもう一枚必要ではないか?
それとも本当に田村・梁・松下で回して行くのでしょうか?
攻撃的MFには梁・関口・松下・太田の他にも有望な若手が多いのでうまくやりくりしていくのかな?
おそらく今年は太田がMFに専念するのかな?
武藤も伸びてるし、ウイルソンもいるから本職のFWで2トップで太田を本来の位置に戻すのかな?

後はサイドバックは細川抜けて内山・・・
ここは経験を見ても多少のプラスだと信じてるし、原田が怪我さえなければ十分やってくれると思う。

結果、今の段階では現状維持かほんの少しの上積みだと思います。
今年は監督変わるチームが多く選手が抜けるチームが非常に多いので現状維持も評価しなければいけないのかもしれませんが、ここ近年補強に積極的だったので物足りない感じがしますね。

何よりも物足りないのがコーチ陣
生え抜きで東北出身のコーチで固めましたが、絶対的にトップチームの経験が不足していると思います。
今年のコーチ陣が経験豊富だったので見劣りしますが、ベガルタOBのチーム愛を不安ですが期待しています。

そしてフィジカルコーチ置かないのはいかがなものかと…
イ・チャンヨブのメニューは確実に選手を強くしていた。
フィジカルコーツは絶対に必要!
怪我してからじゃ遅い…
フィジカル面の論理・経験を知った人がやらないと筋肉のバランス悪くしたりして怪我増えるよ
このポジションは必要だって!!

補強は噂されていた流出がチョだけすんだことをまぁまぁ評価します。
現場スタッフの編成には疑問を持っています。
ベガルタ仙台2011 | 2012-01-14(Sat) 16:29:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
ライブ
