~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援

悔しい。夢の続きは来年以降に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
川崎との準決勝ですが、4-5と敗戦が決まりました。
敗因は色々有りますが、私的には1戦目に得点を取りきれなかったのが原因だと考えています。
川崎とまともにやったら3失点はあると思っていたので、
1戦目に取れるだけ取れなかったのが痛かった・・・
1戦目の前半戦は3-0では足りなかった。
クリスランのフリーのシュートや蜂須賀の決定機2本を決められなかったのが結果として痛かった。

悔しい。とにかく悔しい。
アウェイ等々力には多くのベガルタサポーターが駆けつけ、
非常に素晴らしい雰囲気を作っていた。後は引分以上の結果を出すだけだった。

思い返すと2009年の天皇杯準決勝 ガンバ戦は2-1と敗戦したが、
力の差は大きくやっぱり決勝に行くのは難しいと感じたし、試合終了後にはやりきった感があった。

しかし今回は強豪川崎相手にまともに戦いあと一歩、あと一歩まで行けただけに本当に悔しい。
若手を使いターンオーバーでここまできた。その若手はリーグ戦でもチャンスを掴みつつある。
良い循環、競争と今年のルヴァンに関しては初戦以外は言うことがなかった。
ベガルタがこういった大一番を来年迎えられるかわからないけど、
今日というを戦った選手はこの経験を活かしてもらわないと。
2009年にいたメンバー、2012年に優勝争いしたメンバーは今日のピッチにはいなかった(梁・富田は怪我、菅井はベンチ)。
間隔が長すぎた。この悔しさを活かすためには来年・再来年の間にはこの大舞台に戻って来たい。

やけ酒してる中で書いているので脱字、意味不明にの文章は許してくださいね・・・
本当に悔しい。。。
ベガルタ仙台2017 | 2017-10-08(Sun) 22:39:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース