~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援

ジュビロ磐田に完敗 1stチャンスを外したことが大きくのしかかる

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

1stステージの最終戦は磐田に3-0で完敗

はっきり言うと失点するまではベガルタのほうが良かった。
野沢を欠いているにも関わらず、攻撃は連動性があり相手を崩すことができていた。
そんな中、カウンターから梁が左サイドを完全に突破し、逆サイドの奥埜へ。
奥埜はキーパーと一対一となるがこれを外してしまう。
相手の名波監督も試合後のインタビューで言っていたが、この奥埜の決定機を外したことが、試合をはっきり分ける分岐点となってしまった。

その後、ベガルタはカウンターに再三くらいPA内侵入を許す。相手フォワードの至近距離からのクロスが六反にあたってゴールに吸い込まれてしまう。
そして直後にも、元ベガルタの太田のシュートがDFに当たりゴールに吸い込まれる。

後半は攻撃的な布陣にするも空回り。
富田、野沢が不在だと回らないのと、奥埜と藤村の不調が目立つ。
結局カウンターで失点し、攻撃は西村の個の力に可能性を感じたが得点に至らず。

チームの層、若さが出た。
野沢がいなくてもある程度いい攻撃ができていた前半の初めがある。
ここで一点決めていたら逆の展開もあったのだろうに。

次からは川崎、ガンバ、浦和と強豪との戦いが続く。
今よりチャンスは少なくなるので決めるところ決めないと磐田戦と全く同じ展開になってしまう。


ベガルタ仙台2016 | 2016-06-27(Mon) 08:58:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース