~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援

本日 アウェイ 柏レイソル戦 粘りを見せられるか!-1

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

本日は19時よりアウェイの柏レイソル戦になります。
今節からナイターでの開催が続き、季節的にはベガルタが苦手と長年言われている夏を迎えます。

訳あって既に柏にいますが蒸してて暑い。
夏ほど暑くはないが、蒸すのはつらい。
夜は風が少し吹いて過ごしやすい天候になるといい。

前節、ともにナビスコを消化不良で敗退してしまった両チーム。
レイソルもベガルタも共に自力での予選リーグ突破の可能性がありベストを尽くしたが敗退したチーム同士、ショックの影響は同じくらいか。

レイソルは開幕直後は不安定な戦いをして順位を落としていましたが、下位チームに確実に勝ち、勢いに乗り上位に食い込んでいる状態です。

しかし5月の中頃から勢いは落ちつつあり、最近の試合は結果だけ見ると少し不安定。
ベガルタが注意するのは2点
・先制点を与えないこと
・打ち合いに持ち込まないこと

今年はナビスコでレイソルとはアウェイで対戦していますが、この時と同じように、じれずに0-0で推移して相手が前がかりになった裏をつくことができれば可能性はある。

勢いに乗れるチーム・スタジアムであるだけに早めの失点等アウェイ日立台が沸くような展開は避けたい。

ベガルタはナビスコでは大事を取った六反が復帰も金久保は欠場の見込み。
代わりは奥埜だと思われるが、運動量を活かした奥埜らしいプレーを見せてほしい。

夏に向けて今年は一味違うベガルタを見せて欲しいぞ!


未分類 | 2016-06-11(Sat) 07:40:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース