~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援

05月16日ベガルタ仙台ニュースまとめ

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

[MOM383]明治大MF佐藤亮(1年)_FC東京へ「帰る約束」胸に、紫紺のルーキーがまず1点(スポーツナビ)

【千葉】対戦相手の視点。熊本のリーグ“復帰戦”の意義。「全力で戦う姿を見せるために――」(スポーツナビ)

【仙台】石巻で復興支援マッチ、子供たち2000人に元気(スポーツナビ)

[関東]プランはまった明治大が二度リードも「勉強させてもらった」専修大が追いつきドロー(スポーツナビ)

仙台 MF杉浦が接触事故 ユアスタに向かう途中で(スポーツナビ)

大宮アルディージャ戦☆ベガルタチアリーダーズ


仙台「復興支援サッカー祭り」こども350人と交流

復興支援サッカー祭りを開催いたしました

復興支援 亘理・山元町の視察について

4月30日(土)、J1 1st サガン鳥栖戦スタジアム飲食売店にて「こどもの日フェア」を開催いたしました。

3月26日(土)、2016プレナスなでしこリーグ1部 ホームゲームを開催いたしました。

3月17日(木)登米市にて健康体操教室を実施いたしました

仙台市泉ひまわりの家に「足こぎ車椅子」を寄贈してきました


3月11日東日本大震災仙台市追悼式に参列いたしました

3月6日(日)、2016明治安田生命J1リーグ ホームゲームを開催いたしました。

3月2日(水)ベガルタ仙台レディース選手によるサッカー教室を行ないました

仙台市議会 ベガルタ仙台激励会を開催いただきました

オンラインショップにて『ミッキーマウスフラットボールチェーン』 『ミッキーマウストートバック(フットボール)』 『スヌーピートートバック(ドリブル)』  『プレーヤーズ鈴根付』の販売を開始しました!

【5月21日 なでしこ1部 岡山戦】リオン・ドールマッチデー 開催のお知らせ

【5月15日 なでしこ コノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦】試合結果

<トップ>復興支援マッチ 仙台大学戦結果のお知らせ

【5月21日 なでしこ1部 岡山戦】リオン・ドールマッチデー 開催のお知らせ

【5月15日 なでしこ コノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦】試合結果

ベガルタ仙台2016 | 2016-05-16(Mon) 18:12:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース