~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援

金星は逃すも、吹っ切れた戦いで2位川崎とのアウェイゲームで勝点をゲット!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
川崎1-1仙台
【得】
富田

惜しかった・・・
川崎相手に勝てる試合ができるとは。

まず今日の試合大きかったのは試合前のコールリーダの以下の一言だと思う。
前節の鳥栖戦勝てると思ってた手を上げてくれ、
正直俺も勝てると思ってた。
「サッカーは、やってみないとどうなるかわからない。」
今日は俺達がやつら(川崎サポ)に教えてやろうぜ!!

この一言で、やってやろうと思ったサポーターは増えたはず
明らかに応援の雰囲気が変わった。

この強い応援に刺激を受けたのか、ベガルタは前半から運動量を多くして
川崎に自由を与えない。明らかに鳥栖戦とは雰囲気が違う。

平岡が体調不良で両サイドバックが蜂須賀・二見と若い選手となったが、
この二人が運動量と攻撃の質をよくさせてくれた。
次の試合もサイドバックはこのままでいいと思う。
ナビスコで好調の理由はこの二人のアグレッシブさだったのかもしれない。

90分通して運動量おちないベガルタは富田のダイビングヘッドで先制して勝ちを近づける・・・
しかし大島の完璧な個人技で失点してしまう・・・
これは仕方がない。相手がすごかった。

次は福岡戦。
「勝てるだろう」という気持ちで望むと鳥栖戦のベガルタ、
今日のフロンターレの様に足元を救われる。

今日のサッカーを繰り返せ!
何をしていいのかわからなくなったら今日の試合を見る。
それくらい今日のアグレッシブさは良かった。
これで残りの1stステージは中位以下のチームとなる。

ここでベガルタは中位に上がれないと非常に苦しい!
福岡・大宮とのホーム連戦は必勝!強い気持ちで応援しよう!
ベガルタ仙台2016 | 2016-05-04(Wed) 18:28:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース