~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援

不安定な立ち上がりのビハインドを跳ね返せず

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

仙台1-3ガンバ

3連敗…

後半良かったとかではなく、結果が出なかったことが良くなかった。

試合は開始早々に動く、ベガルタは守備でマーカーを捕まえきれず、簡単に挙げられたクロスをフリーで合わせられ失点。

あまりにもあっさりと失点したせいか、守備も攻撃もスイッチが入らない。

中盤でイージーなミスを宇佐美に拾われ簡単に決められる。

2点ならまだなんとか…

と思った矢先、ペナルティーエリア内で簡単にワンツーで崩され決められる。

開始15分でまさかの3失点

スタンドから大ブーイング。

とにかく未熟。立て続けに失点してしまうという未熟さが出てしまった。

ここ最近本当に多い。

名古屋戦で攻撃陣と守備陣の考えの差から流れを失ったり、前節広島戦でも連続失点。

ピッチの中の監督がいないとダメなのか?

梁という絶対的なベテランを失ってから繰り返しすぎ。

今まで、角田、上本、村上、梁とピッチの中に頼れるより処があった。

より処がない以上一人一人が声出して集中と意識の共有を図っていただきたい。

この後、猛攻ができただけに本当にもったいない。

攻撃陣はここ数年では、一番質が高いと個人的には思ってる。

それだけに細かい意志のズレをなくしてほしい。

個人の選手で言うと、ハモンは体がキレキレ、ウイルソンも去年、一昨年と比べると体が絞れている。

この二人の2トップも見てみたい気がする。

最後に控えGKとして入った田中選手、田中選手を送り出してくれたびわこ成蹊スポーツ大学には感謝したい。

3年後、田中選手が正式にベガルタ入りできることを祈ってます!

次はアウェイ浦和戦。

選手、サポ、スタッフが一丸となって未勝利埼スタでオーラを歌いましょう!


ベガルタ仙台2016 | 2016-04-10(Sun) 17:54:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース