~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援

ナビスコ初戦!新潟に競り勝つ!控え組のいい部分、悪い部分が見えた。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
ナビスコカップ1節
ベガルタ仙台1-0アルビレックス新潟
【得】
榎本(仙台大所属 特別指定選手)

勝った!大崎のフットニックで観戦してましたがアウェイでしたね笑
前半早々に得点した

ベガルタは控え組中心だが新潟は主力が多い。
監督変わって戦術浸透させるためか新潟は主力組なのか。

開始早々にCKで先制してからは一方的に攻められる。
最終ラインは安定していたが、ボランチはバランスを保てていない・・・
富田、三田が不在の時はいろいろ考えないといけない・・・

最終ラインの大岩はリーグ戦ではSBと使われているがCBでも全然できる。
いい補強したとお思わせてくれる。
石川、平岡、渡辺、大岩といまのリーグ戦のメンバーは全員CBができる固い守備陣かも。
サイドのスピードは考えものですが・・・

特別指定の榎本は得点とったのはもちろん、本職の守備をしっかりこなしていた。
早めに契約しても良いのかもしれない・・・

中盤、前線は考えもの、一短一長
ハモンは意外性は高いけどパス出せば良い場面作り出せるのに変なドリブルやシュートをする。
ビハインド時はいいかもしれんが、リード時には向かないかも・・・
リード時は金園と使い分けが必要か。
野沢はパスのセンスは相変わらずだけどスタミナと守備が・・・
個人的には若いのに負けん気の強い西村を期待したい。
今日は時間短かったが体をぶつけてキープするらしさは見れた。

良くも悪くも、控え組の力は見えた。
スタメンで使うのは不安だけど場合によっては効果を発揮できると感じさせてくれた。
次も期待した!次のナビ柏戦は主力組と今日良かったメンバーでいいと思う。

最後に菅井の復帰は嬉しい。
まだ試合勘は足りないし、大岩が活躍している。
アピールしてレギュラーに復帰して欲しい
ベガルタ仙台2016 | 2016-03-23(Wed) 22:58:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース