~ベガルタ仙台~

VEGALTA SENDAI OFFICIAL WEB SITEJOH page仙台G裏応援狂 G-Blaster HP無敵ベガルタ!!Happy-1VITORIA!VEGALTAJOH pageBROKEN`S いこいの広場のベガルタ仙台 J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
ベガルタ仙台・市民後援会
サッカーなんでもリンク集
~友達~

フロリレージュ

~姉妹サイト~

toto予想by大友
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府を県外から応援

明日はホーム開幕戦!試合が行われることに感謝を!!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
いよいよ明日はホームでの開幕戦になります。
チケットの売れ行きはかなり寂しいものがありますが・・・
開幕戦で完売しないとは。相手は東京なのに(;_;)

震災から5年。
震災があった2011年は開幕戦の前日に震災発生し開幕どころではなくなってしまった。
2011/4/29はサッカーが仙台で見られる喜びを本当に感じた。
それ以来開幕戦と最終戦はサッカーが見られることに感謝するようになった。
今年はホーム開幕は現地観戦はできないけど同じように、
例年同様に仙台でサッカーが見られることに感謝したい。

【仙台 vs FC東京】 ウォーミングアップコラム:“20年目”のスタジアムで会おう。

J'sGOALの記事になりますが、今年はユアスタができて20年のシーズン。
次の20年もずっとユアスタで!
ベガルタ仙台2016 | 2016-03-06(Sun) 09:04:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 関東でもベガルタ仙台!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース